2022年インテックス大阪での農業資材EXPOに出展しました

2022.6.7

「がばっと早掛け袋」「セロメッシュ三角袋」を展示

2022年3/8~3/10にわたって3日間インテックス大阪にて開催された農業資材EXPOに出展いたしました。当社製品である「がばっと早掛け袋」「セロメッシュ三角袋」を展示したところ、お客様からうれしいお言葉を多数いただきました。誠にありがとうございました。多くの農家様と直接お話をさせていただけた良い機会となりました。いただいたご意見をもとにさらに改良を検討してまいります。

コロナ禍の展示会ということで出展前は不安もありましたが、とても有意義な商談をいくつもさせていただきました。改めまして、参加者の皆様、出展者の皆様、実りある時間をありがとうございました。今後とも、より良いぶどう資材をお客様へ提供できるよう精進してまいります。何卒引き続きよろしくお願いします。

ぶどうの圃場を再現し、実際に「がばっと!」体験していただきました♪

ご興味をもって足を止めていただけたこと、大変うれしく思っております。

今後とも引き続き、「ぶどう資材はノーイン」と思っていただけますよう頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!

がばっと かけ袋